SSブログ

日本の宝です。

  





最近すごく思うこと。



[いい気分(温泉)]温泉は日本の宝物である。



たぶん、きっと。







だけど、ずーっと苦手だった。




ほんとは今も微妙かも。




でも、行かなくちゃダメ!
♨入らなくちゃダメでしょ!




だって、絶対に日本の宝物なんだから。








P1060251.JPG







P1060202.JPG






P1060253.JPG






P1060250.JPG






P1060254.JPG







P1060226.JPG







いったいどこから、どうして




こんなに大量の、 




しかも熱々で




効能たっぷりの




お湯が出現してくるのか・・・・・




まったくもって不思議。





だけどこの自然の恵みは時として




こんなにもお利口な人間が作った




どんなお薬よりも役に立つのです。




ありがたい、ありがたい[黒ハート]










夜中に雪が降りました。



気温はマイナス4℃でした[がく~(落胆した顔)]





P1060236.JPG





P1060242.JPG







あー、温泉サマのおかげで


身体がスコブル喜んでおります。





 




[犬]おまけ[犬]



P1060229.JPG





[いい気分(温泉)]草津に住んでていいねぇ。






羨ましいワン[るんるん]





[かわいい][かわいい]













コメント(1) 

コメント 1

あ

ブログの復活、待ってました!
温泉+鍋+日本酒=日本人に生まれて良かった(^0^)
by あ (2011-11-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目覚めスッキリ!いるみねーしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。