SSブログ

異国情調の街&玉葱アイランド





P1050794.JPG



本当に久しぶりに神戸を訪れました。


やっぱりカッコイイ街ですね、神戸って。







なんせスターバックスがこんなにイカシテる。



ただものじゃない。


P1050783.JPG



でも、ステキなのは外観だけじゃなく、入ってみると新たに驚くわけです。



もはやハンパな『スタバ』じゃないんだから。



素晴らしいこと山の如し。







P1050797.JPG



歩道で見つけたこーんなものだってオシャレで神戸っぽい。








そして橋を渡って玉葱アイランド、淡路島へ。




P1050831.JPG



ほんとに玉葱だらけな感じがお見事!でした。







P1050815.JPG


日本で一番古い神社だってあるんです。








・・・・・かと思えば、こんなに今っぽいホテルがあったりね。


P1050808.JPG



ウエスティンホテル淡路島。



ちなみにここは、ワールドカップの時にイングランドのチームが泊まったそうですよ。



確かにベッカムの香りがほのかに・・・・・しなかったけど。




いい旅、夢気分でした。




      [かわいい][かわいい]
コメント(1) 

コメント 1

さかいなおこ

いいですね〜この雰囲気♪ 
神戸はクライアントがいたのでよく行きました。でも駅と会社の往復でちゃんと街を見た事がないのでバーチャル旅行で楽しみました。
こ〜んなもの,はそのまま「消火栓」っていうのではないでしょうかしら,ね?
by さかいなおこ (2011-07-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。