SSブログ

タイムオーバー気味ですが・・・

  



梅雨です[雨]





P1050573.JPG


うーん、


梅雨でした かな?


太陽もギンギラギンになってきて、もう真夏っぽいですもんね。




夏休みの予定してますか?


それにしても、季節が過ぎるのって早いですよね。


すでに、紫陽花も終わりに近づいてきてるのかなぁ。


雨の中で咲く姿は、ホントに美しかったけど・・・。






P1050859.JPG



ところで、上の紫陽花に見覚えのある人、手を上げて[手(パー)]


あんまりステキだったので、盗撮(?)させていただきました[手(チョキ)]


失敬、失敬[exclamation]



     [かわいい][かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。