SSブログ

KISS & CRY ?




P1050600.JPG



P1050602.JPG



成田空港へ行ってきました。

出逢いや再会、そして別れの場所。

笑顔や涙であふれる場所。

空港って、ある意味 『KISS & CRY』 ですよね。

飛行機は今日もたくさんの笑顔や涙をのせて

大空を飛んでいることでしょう。

いつ行っても不思議な雰囲気につつまれた 

特別な空間だと思います。


Aja、 またね[手(パー)]





そして、おまけ。 


こんな電車も夢を運んでくれそう[るんるん]


P1050603.JPG


西武池袋線、なかなかやりますねぇ。   


ありがとう[exclamation]



             [かわいい][かわいい]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夕日って『藤だらけぇ~!』 の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。