SSブログ

ひなまつり

   


 
[るんるん]きょうは楽しいひな祭り[るんるん]





P1040925.JPG

桃の節句って、実はなんの日なんでしょうね?

考えてみるとよくわからないけど、まぁいっか。

とりあえず、女の子にとって[黒ハート]Happyな日[黒ハート]

ってことで・・・。


今夜はご馳走をいただきましょうね[ぴかぴか(新しい)]





P1040927.JPG

このお花は残念ながら桃ではなく
ボケなのですが・・・。

まー、お許しを[たらーっ(汗)]
わけあって、敢えてボケなわけです[わーい(嬉しい顔)]



それでは世の女の子、

またはむかし女の子だった皆さま[exclamation]

ステキなひな祭りをお過ごしくださいませ[ぴかぴか(新しい)]



               [かわいい][かわいい]














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。