SSブログ

真っ黒ネシア? マイクロネシア!



北風の中、ダウンジャケットに身を包む国から脱出!


常夏の島、Guamへ逃亡してました[わーい(嬉しい顔)]


ホントは、ちょっと仕事も兼ねていたのですが、
よくある理由で思うようにいかず・・・。


やっほー[exclamation]


完全なholidayとなりました。






ビーチは人も少なく、

P1040751.JPG


あくまでも透明で(手前はプールですが)

P1040764.JPG





南国のお花は咲き乱れ

P1040766.JPG

P1040865.JPG

P1040866.JPG





空はどこまでも高く青く、白い雲との
コントラストがとてもきれいです。

P1040780.JPG







この2枚は、ホテル前のビーチにて撮影[カメラ]

絵ハガキみたいでしょ?


完璧です[exclamation×2]

P1040870.JPG

P1040872.JPG





三種の神器?

P1040876.JPG

椰子の実、ビーチサンダル、そしてサンゴ。





P1040881.JPG

夕方までこんなに明るいなんてねぇ。

黒い雲の下は、今まさにシャワーですが・・・。





いやー、いいところでした[黒ハート]





P1040782.JPG

Me too[exclamation]



[かわいい][かわいい]










nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

miwako

このおさるのお店 saoriの行きつけです!!
by miwako (2011-04-06 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。