SSブログ

『きゅうり』 じゃなくて・・・




なすー[exclamation×2] 
 
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



というわけで、那須塩原へ行ってきました[新幹線]

P1040703.JPG




がんばって久しぶりの早起き[時計]

サラリーマンの大変さを実感しました[がく~(落胆した顔)]





で、これがウワサの(?)なすの号。

P1040705.JPG





那須塩原駅にはこんなお出迎え。

このお弁当、実に食べたかったなぁ。

P1040706.JPG





そして、お目当てのアウトレットへ。

P1040708.JPG



寒さのせいか誰もいませんよ~[がく~(落胆した顔)]

雪もチラついてたし、想定外の寒さにブルブル[雪]




そんな中、救ってくれた暖かいランチです[ぴかぴか(新しい)]

P1040710.JPG


 


那須塩原駅からの景色はこんなにキレイ。

P1040715.JPG





そして、帰りの新幹線からは
夕焼けに染まった富士山がステキでした[exclamation]

P1040720.JPG




早起きしても、寒くても、楽しかったなぁ。
誘ってくれてありがとね[わーい(嬉しい顔)]

たまには電車もいいな。



                      [かわいい][かわいい]










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。