SSブログ

すこし時計を巻き戻して・・・

街はクリスマス一色ですが、ちょっと時間を戻していただけますか?
ちょうど1カ月前の石神井公園です。
ほんとに久しぶりに訪れてみましたが、我が故郷、石神井公園は素晴らしい所でした。

まずは紅葉から。 


 
P1030941-1.jpg  



P1030954-1.jpg



そして、こんなのはいかが?  



P1030955-1.jpg




P1030957-1.jpg




上の2枚は、水に映る木々の写真です。
この日は風がなく水面が穏やかだったのに加えて、すごく澄んだ美しい水に、木々がクリアーに映っていました。
もちろん、偶然に撮れたわけですが、こういうのって結構むずかしいんですって!
色々な条件がそろった絶妙なタイミング。
まさにミラクル(?)です。
やっちゃいました!

それにしても、石神井公園って改めて素敵な場所。
緑あふれる東京のすみっこ。
こんなところで育ったことが、すっかり大人になった今、チョッピリ自慢です。
時間を戻していただいてまで紹介したかった愛すべき故郷でした。



                                
                                                   [かわいい][かわいい]



                                                

お気に入り!感動! そして感動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。