SSブログ

お気に入り!

街が華やいでます[ぴかぴか(新しい)]


あっちも、こっちもクリスマスモード[クリスマス]


Zootoにもクリスマスカードが届き始めましたよ。
みなさん、ありがとう[exclamation]


そんな中、私もお気に入りのカードを見つけちゃいました[揺れるハート]




P1040148.JPG





でも、手元にあるのはつかの間。
もうすぐ海を渡ってしまいます。
あーあ。


カードのうしろにあるのは、先日オーストラリアにいる友人から届いたクリスマスリースです。
光を受けるとピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]に輝きます。


Zootoもちゃーんとクリスマスバージョンしてますよ[exclamation×2]



                                          [かわいい][かわいい]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。